パサパサの髪の毛がサラサラに変身!



髪の毛をサラサラにしたいのにパサパサ…。

痛みのある髪は、どうにもならないのでしょうか?

そんなことは決してありませんので、絶対に諦めないで下さいね。

髪の毛がパサパサなのはキューティクルが上手に機能していないので、水分量が減少しているからなんです。

そこを気をつければ髪の毛は活き活きとしてきます。

そのためのポイントは、下記のサイト内コンテンツと左記の私が試した方法を御覧いただくと一目瞭然です。

髪の毛パサパサからサラサラに変身すると、色々なヘアスタイルを試せるし、見た目の爽やかさが倍増しますよね。

そして今以上におしゃれが楽しめますよね。

でも、いくら着こなしても化粧しても、髪の毛がパサパサ(ゴワゴワ)だと、印象が悪い…。

それを裏付ける、驚くデータがあるんです。

【男が好む女の部位ベスト10!!】
髪の毛
お尻
4位
5位 匂い
6位 ウエスト
7位 うなじ
7位 鎖骨
9位 わき
10位 二の腕

やばすぎますね。

2位に、髪の毛がランクインしているんですよね。

ってことは、見られやすいところってことになりますよね。

私は周囲にこんな風に思われているかも

彼女として、彼や彼の友達にパサパサの髪の毛はかなりイメージが悪い?

彼の友達に、あいつの彼女の髪の毛って、何か異常だよなって思われてる?

私の髪の毛を冗談っぽく茶化したけど、実は彼は思いっきり気にしてる?

彼に、私は身だしなみが出来ない奴って思われてる?

私はこの髪の毛のせいで老けて見えてる?

そんなふうに考えたら、もう、いてもたってもいられなくなっちゃったんです!

思ったより手ごわかった…

髪の毛のケアなんて簡単だと思っていたのですが、思いっきり甘かったですね。

まさか、こんなに苦労するとは思いませんでしたよ。

私の髪の毛って、よほどボロボロになっていたんだと痛感しましたが天使の輪を作れるほどの髪の毛に修復することが出来ました!

サイト内コンテンツ


髪の毛のケアの方法

髪の毛の洗い方(シャンプーの仕方)
トリートメントの方法
髪の毛の乾かし方(ドライヤーのかけ方)


髪の毛がこんな風に痛んでる

パサパサになってしまった髪の毛
髪の毛が知らない間に痛むんです!
髪が乾燥するからパサパサするんですね
パサパサになった髪の毛はどうすれば
髪の毛に静電気が出ると困ります
ゴワゴワしている髪の毛をどうにかしたい
髪の毛がチリチリになってしまう
髪の毛が広がるのに困ってしまう
髪の毛がまとまらないんです
アホ毛を無くす方法を知りたい!
いも毛の原因を知り対策をしましょう


お気に入り

豚毛のブラシを使っています


髪の毛のQ&A

女性の髪の毛は命?
髪の毛で天使の輪が作りたいんですが
髪の毛の水分量って?
キューティクルは元に戻るの?
リンス、コンディショナー、トリートメント
枝毛は切るしか無いんですか?
縮毛矯正とストレートパーマの違い
自然乾燥VSドライヤーの結果
髪の洗い方の上下パターン
キューティクルを守るためには
くせ毛って損しますよね


枝毛

すごい枝毛になったとしたら
枝毛の原因が分かれば怖くない!
枝毛は切るのがベストです
枝毛カッターを買いたい


ビビリ毛

ビビリ毛を修復する方法